美容医療のかかりつけ わたしの名医

鴻巣ファミリー歯科

【急な歯の痛みにも対応!家族で安心の歯科クリニック】

突然の歯の痛みや、当日中に治療を受けたいというご要望にも柔軟に対応する歯科クリニックです。急なご来院でも、予約なしでの診療を可能にしておりますので、お困りの際はいつでもご相談ください。(※予約患者様を優先とさせていただきますので、少々お待ちいただく場合がございます。)

また、当クリニックでは、治療を頑張ったお子様にガチャガチャでのプレゼントをご用意しており、お子様が楽しめるファミリールームも完備。絵本やお絵かきを楽しむことができる空間で、お子様も退屈することなくお過ごしいただけます。

初めての方も安心してご来院いただけるよう、当クリニックでは患者様一人ひとりのお口の悩みや生活習慣を丁寧にお伺いし、治療計画をご理解いただいた上で、治療を進めてまいります。口腔内写真やレントゲン写真を用いたわかりやすい治療説明で、不安を感じることなく、安心して治療を受けていただけます。

ご不明な点やご相談がございましたら、何でもお気軽にお問い合わせください。家族みんなで安心して通えるクリニックを目指して、スタッフ一同心よりお待ちしております。

院 長

院長

木村翼

都道府県

埼玉県

住 所

埼玉県鴻巣市東4-1-8

最寄駅

鴻巣駅

クリニックHP

https://konosufamilydc.com/

電話番号

048-578-8733

診療科目

審美歯科

診療内容

◆ 審美歯科

歯列矯正,インプラント,ホワイトニング

人気記事

新着記事

最新クリニック

Facebook

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。